うさフェスタ2017

船橋市、八千代市の動物病院、ペットホテル、トリミング|はる動物病院
〜坪井、八千代緑が丘、はぐみの杜〜
千葉県八千代市緑が丘西 1−15−2
☎047-406-5008

うさフェスタ2017

今年もやってきました!
そう、うさフェスの時期ですね!!

全国からうさぎ好きが一堂に会するうさぎの祭典

うさFesta

に行ってまいりました!!

今年も大盛況でした汗

そこかしこに胸キュンなうさぎさんたちがいる天国♪

この子はなんと雑誌の一面を飾ったこともある、
松戸からお越しの
ホーリーちゃん

カメラが分かっているとしか考えられない笑

当然うさグッズは充実しております!!

うさぎドーナツ

こんなの‥ 食べられませんって‥

写真撮影会をなさっている方がたくさんいらっしゃいましたよ。

この子たちはなかなか3羽タイミングが揃わず、
飼い主さん大苦戦!

可愛いですね♪

埼玉の「うさぎ舎」さんのうさぎさんだとか。

さすがです。。

素晴らしいネザーですね!

恩師の先生の講演も大変勉強になりました。

いやあ、本当に楽しい1日でした。
院長はたくさんうさグッズを買ってしまいました。。
病院に飾りますので、ご覧にいらしてくださいね♪


八千代市、船橋市の動物病院
はる動物病院
  千葉県八千代市緑が丘西
        1−15−2
       047-406-5008

 腫瘍科認定医 瀧口 晴嵩