ブログ

船橋市、八千代市の動物病院、ペットホテル、トリミング|はる動物病院
〜坪井、八千代緑が丘、はぐみの杜〜
千葉県八千代市緑が丘西 1−15−2
☎047-406-5008

ブログ・症例紹介

うさぎの里親募集

うさぎの里親募集の画像
2024/3/6生まれ;5羽募集

あくび日誌20

あくび日誌20の画像
2才になるところですが、まだまだかまちょ。

あくび日誌19

あくび日誌19の画像
猫って可愛い。。

あくび日誌18

あくび日誌18の画像
患者様からおもちゃをいただきました。あくび大興奮!!

里親さん決まりました。

里親さん決まりました。の画像
元気な黒猫、オス、3ヶ月です!

おかげさまで開院一周年を迎えました。

おかげさまで開院一周年を迎えました。の画像
頂き物をするたびみなさまに愛されていることを実感します。ここまで来られて、感謝感激雨あられです。

トリミング;はるちゃん

トリミング;はるちゃんの画像
Mix

トリミング;ガンモちゃん、ももこちゃん

トリミング;ガンモちゃん、ももこちゃんの画像
シーズー、T.プードル

トリミング;ももちゃん

トリミング;ももちゃんの画像
T.プードル

トリミング;太郎ちゃん、かのこちゃん

トリミング;太郎ちゃん、かのこちゃんの画像
T.プードル、パピヨン